久々の更新・・・

ここひと月は特に忙しなく過ぎてます。
毎週水曜日が定休日ですが、今週まで4週連続の雨。
気付かずに蓄積していく「疲労」を珍しくリフレッシュしています。。。

さて、

今年で30周年を迎えた菅原工務店協力業者会「三成会」。
会長の名前と平成に生まれにちなんで命名されて以来、親子2代に渡りお世話になってまいりました。

そんなメモリアルな今回だから、
2年に一度の研修旅行も沖縄を選び、奥様方にも参加頂きました。

前々から仕込んで来た沖縄のかりゆしにちなんだ「ぽろゆし」。
私の個人的な趣味で水色をセレクトしましたが、予想以上にお似合いで心に残る記念写真となりました。

前回訪れたのは、40歳の時。ちょうど5年前に予備校時代の仲間と8人で開催した同級会が、なんと初の沖縄でした。

2日目の夜には沖縄に嫁いでいった友達とも久々の再開を果たし、大満足の3日間となりました。

5年前には夢にも思わなかった沖縄での景色。。。

また50歳の節目に、今度は家族で訪れることができたら言うことないでしょうね。


IMG_E4919IMG_5009IMG_E4814IMG_E4827IMG_5021