約10ヶ月、177回を持ちまして「さぶちゃん奮戦記–菅原工務店創業物語-」が先日連載終了をむかえました。

回を重ねるごとに予想以上の皆様に反響をいただき、有り難く思っております。


おかげ様で、書籍化が決まっており、21日に出版となります。

これから地域を担う若者に夢とエールを・・・

そんな著者の大崎タイムス社 伊藤卓二社長の熱意に共鳴し始まり、毎週のようにヒアリングを重ねては写真とあわせて紙面に形となっていく物語。本当にその莫大な作業量と家族である私でさえ、その先が気になってしまう脚本に一読者としてすっかり魅了されました。

色麻町の皆さまはもちろん、大崎の若者たちや会長と同年代の団塊の世代の方々の手元へ届くことを願うと同時に、少しでも読み継がれお役に立てたら家族としても言う事がありません。

お恥ずかしながら、身内でのエピソードも数多く登場し、写真にいたってはどれが掲載させるのがスリリング朝が続いた時期もありました 笑。

会社にとっても家族にとっても「夢」にも思わないような話を形にして頂いた、伊藤社長はもちろん、これまでの道のりをご支援、ご理解を頂いたお施主様には本当に感謝に絶えません。


あらためまして、心より御礼申し上げます。



  家はあたたかさ。

株式会社菅原工務店 家づくり・事例集はこちらから ↓
http://www.sugawara-koumuten.com/

+++ 新築・リフォーム・ZEH・太陽光発電・蓄電池 +++


36722676_2041295509277785_8261617911685185536_n36742188_2041295539277782_1364953379901538304_n36772285_2041295545944448_1243529607857045504_n