年に一度の総決算🎇

夏の感謝祭BBQ大会がおかげ様で大大盛況のうちに無事終了いたしました。
午後からは安全祈願祭をして感謝祭に備えるのも、恒例のこととなっています。

ご来場者数も400人を超える過去最高! 本当に心から感謝申し上げます。
夏の青空の中、予想を超えるたくさんのお客様と古川花火大会を眺めるこの瞬間が、私にとっても毎年大きな励みとなっています。


今年は40回目のメモリアル


毎年恒例となったYUUJI BANDの皆さんのJAZZ演奏と粟野敏夫さんの歌謡ステージも最高過ぎましたし、仙台ガールズプロレスリングの皆さんの飛び入りも大いに彩をそえて頂きました。


「今年も人が増えたね!」 
「孫が楽しみにしてるよ!」 
「建てたころ(15年前)とくらべたら3倍の人だね!!」



久々のお顔も多かったのは、7月下旬に行われた「菅原工務店45周年記念並ぶにさぶちゃん奮戦記出版記念祝賀会」(写真)の影響もあったようです。

段取り、あと片づけと本当によく頑張ってくれたスタッフの皆と、当日盛大にサポートしてくれた三成会(協力業会様)の皆さま本当にお疲れ様でした。

今年は暑さも重なり、怒涛の夏を過ごしてきましたが、明日から16日まで夏季休暇。
体はもちろんですが、頭を少し休めたいなと思いつつ、未だに忙しない有様に反省しきりです・笑。





  家はあたたかさ。

株式会社菅原工務店 家づくり・事例集はこちらから ↓
http://www.sugawara-koumuten.com/

+++ 新築・リフォーム・ZEH・太陽光発電・蓄電池 +++


2018菅原工務店集合写真02

P1400294P1400339IMG_4777IMG_4784IMG_4842 - コピーP1400315IMG_4640