日に日に寒さが増す今日この頃。
今年の秋も紅葉を見つけに出かけたりもしましたが、気が付けば師走。。。
久々の投稿となってしまいました、反省…

地元の秋まつり、ハロウィンウォークや毎年の「おおさき産業フェア」への出店など葉っぱが色づくのを横目に今年の秋も駆け抜けて行きました。。


でも、寒くなってくると良いことが一つ。


それはモデルハウスCASATAⅡのあたたかさが実感できること。
寒さのしみる季節にこそ、パネルヒーターであたたまる住まいの快適さや断熱性能や分かります。


真夏でも「家はあたたかさ。」

と言って仕事をしている私たちですが、ここからがその意味が分かるベストシーズン!!


今年は、タイミングよくお二人のお施主様のご協力の下、古川大宮と美里町の2か所同時で完成したお住まいをご覧いただくこともできます。


あたたかさはもちろん、随所にみられるオーダーメイドならではのこだわりや実用的なアイデアは皆様の家づくりにもすぐに役立つことと思います。

この機会にぜひ、ご体感ください。


*住まいの見学会 古川大宮・美里町ゆとりーと  詳しくはこちらからホームページへ*

img06