おかげさまで4回目を迎えるアースデイみやぎ大崎
今年は6月3日(日) 古代の里で開催が決定しました!!

昨晩も発起人会を開催。
現在募集中の出店者さまの状況確認をメインに、今年の全体像やレイアウトまで夜中まで語り合いました。


テーマは
おおさきっずに伝えたい暮らし

エコロジー・ナチュラル・ローカルをテーマに、地元のフード・ワークショップが一堂に会します。
ステージでは音楽が流れ、子供たちが思い切り遊べるようなアクティビティも充実してきました。

会場となる古代の里の新緑の中で、地球のこと、大崎のことを考える・知る・好きになるイベントです。

なんか「ゆる~い」感じがいいと言われることが多い、アースデイみやぎ大崎ですが、四年目にしてさらに発起人の皆さまと結束を強め、実行委員の皆さまにお力添え頂きながら、精一杯当日まで作りこんでいきたいと思っています。

今年も当日の青空と子供たちの笑顔、そして何より自分たちも楽しむために・笑



【出店者様募集中】
おかげさまで順調に受付中です。今年も開催趣旨にご賛同いただける皆さまの応募をお待ち致しております。
締め切り3月9日金曜日です。


Facebookページも要チェック
アースデイみやぎ大崎

アースデイ東北
毎年、とても賑わうアースデイ東北。
4月21日・22日の土日。今年も仙台の錦町公園で開催されます!
要チェック!!




  家はあたたかさ。

株式会社菅原工務店 家づくり・事例集はこちらから ↓
http://www.sugawara-koumuten.com/

+++ 新築・リフォーム・ZEH・太陽光発電・蓄電池 +++

IMGP2018IMGP2545 - コピーIMGP3035IMGP2204IMGP3309IMGP2774IMGP3260