ここに来て、いよいよ「平成最後」の言葉が多く聞かれ、テレビでもカウントダウンが続いています。
私たちがご縁のあった皆様にお届けしている会社のニュースレター「あんだん家」でも、来月号はスタッフのつぶやきのお題が

「平成と言えば・・・」

に決まり、いろいろと思いめぐらしていました。

私は開拓者という点では大リーガーは「野茂英雄」の存在は譲れませんでしたが、先日の引退インタビューがあまりにも印象的だったので、あえて「イチロー」を挙げることにしましたが、スタッフみんなの「つぶやき」は世代の色が出ていて、個性もそれぞれ、原稿を眺めていてとても楽しめました。

スポーツや音楽などで時代を象徴する人のこと
自分が過ごした時間・家族との時
間のこと
忘れることのできない大きな震災・災害のこと
海の向こうで起きた信じがたいテロや事件のこと

31年間、本当にたくさんのことがありました・・・

新しい時代を迎える前に、自分のことを振り返るちょうどいい時間となりました。


~感謝~




  家はあたたかさ。

株式会社菅原工務店 家づくり・事例集はこちらから ↓
http://www.sugawara-koumuten.com/

+++ 新築・リフォーム・ZEH・太陽光発電・蓄電池 +++


IMG_0151